忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

119149673031116105554.png


ホワイトボードにマツイさんと描きました。
画質が激しく悪い…Orz



時は去年の10月。
昼飯も食わずにガリガリガリガリ・・・・・・
気付けば2時過ぎてたっていうね。

近くの店でラーメン食って帰りました。
食べたのは3時頃。あはは。


二人でガリガリ…たのしかたーv
友人淀君殿にも少し手伝ってもらたよ。


マツイさんにノアを最初頼んだのですが、
気付けば全員描くノリに(爆)

俺もお手伝い。

マツイさん⇒ノア、教団全員、ニカ様少し、ルキア、空
俺⇒ニカ様、ルキア側全員(1人除く)、ルキアのリボンと手


こんな感じだっけ?描いたのは。
白鴉いないけど…スペースがなかったのよ。


20071004181202.png

ノアの服。よく頑張ったなぁ…思う。
めんどくさそうでしたがガリガリ塗ってたよ。

まあ教団の方々も大変だったろうでしょうが。
(彼曰く教団員=たけのこ族だそうな)

歴史ハ改竄ヲ許サナイ
の文字も入ってますが…画質が悪くて
「歴史」部分がノアと合体してる…

あと、上の全体図では切れてたのですが、
ノアの後ろにもキチンといますよ。



ニカ様は最初、マツイさんが描いてたけど

…あれ?何で一緒に描くことになったのかを覚えてない(爆)


まいいか。←
次ー。

20071004180817.png


こちらの人間は俺が描きました。

ジャケ絵と比べると2名ほど少ないです。

スペースがなくて…



ニカ様の持つ本を塗ることができなかったのが
ちょっと心残りですな。
塗ると服と境目がなくなるのが怖くて塗れなかった…。

髪が塗られてないのはもうめんどくさくなったから。
でも塗ればよかった~。



ところでこれ…消さずに残してきてしまいましたが…
「大丈夫かしら・・・」と、とても心配な俺です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マツイ URL
うわ!懐かしいwwwww
昔はクロセカどころかサンホラのサの字もわからんかったわwww

ちなみに「改竄」は「かいざん」と読むようです。
2008/02/15(Fri)20:38:22 編集
なつい
りう
私は 「かいきゅう?」 とかバカなこと言ってたものね…。

改竄 って例として政治がでてくるよね。
2008/02/25(Mon)15:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]