忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうかんず



携帯からだと全くわからないので、ちょっと書こうと思います。






らいら←敵同士→いべーる
    ←友達→あさこ
    ←腐女子仲間→よるこ
    ←触りっこ仲間→しゃいたーん

いべーる←友達→しゃいたーん、あさこ
      ←無関心→よるこ

あさこ←友達→よるこ
    ←無関心→しゃいたーん

よるこ←友達→しゃいたーん


相関図

というものをやってみた。
何回更新すんねん。今日。


まいいや。


えーと…「らいら」と「しゃいたーん」はいいとして(笑)
「らいら」と「いべーる」は敵ですか。。。
「しゃいたーん」と「いべーる」は友達なのに。

そして「よるこ」「いべーる」は無関心ってそんなぁっ?!
「あさこ」と「しゃぃたーん」はあまり交流ないからわからないでもないけど…。
ムシューなのよっ「いべーる」は。
他はみんな友達でいい感じではあるかな?

「らいら」と「よるこ」は腐女子仲間だそうですが…。
なかなか面白いすねぇ。違うのでまたやろう。

てかこれの前にイベリアキャラのみでやったら
「えーにゃ」と「しゃいたーん」が肉体関係になってました。

「らいら」泣くよ…?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]