忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くまでがとにかく大変でした。
チケット届いてないから領収書持ってかなきゃならんのに
領収書がないは、
ライヴ会場となるゼップ名古屋がどこにあるのかよくわからず迷うは…



明らかに違う方向に歩いてったからね。最初。
居酒屋が立ち並ぶほうに行ってしまったから。

18:30からはじまるのに今20分。
ここはどこ???状態



だんだんと間に合わないんじゃないか…

あぁ、交通費とチケ代が無駄に…



とか考えるようになっていきました。
が!!






20061206094600.jpg


はい!


なんとかつきましたです~。
(画像暗っ)


それに
「開場18:30、開演19:00」
なので、ちょっと余裕がありましたvv


一緒にいた蓮さんの携帯の地図に頼りまくり。
あと、私は母に電話した(苦笑)

ただその場に到着しただけですが、
なんとも言えぬ達成感。



とりあえずチケがないので、領収書を見せチケを貰う。
そこで驚いたこと。




20061206094215.jpg


以外にも人が!人が!

だって東京・大阪はチケ売り切れだったのに名古屋しばし残ってたみたいだったので・・
まぁ、ファンが多くいるってことでとてもうれしかったのですがvv


会話を聞いていると、他にも迷っていた方がいらした様子。
なんだか他人ではないような気がしました。

入り口のところで旗を持ってらっしゃる方が4人ほどおりまして、
携帯の写メで撮ったのですが、なんせ歩きながら+暗いという状況だったので
消去しました(ブレブレで全然わからないかったのよ)



さぁ、私ら二人が入る時デス。




20061206094802.jpg


入る時に、仮面と招待状を渡されました。


色は黒や紫など、いろいろあった様子。
私的に紫がよかったのですが、それは運。
いただけただけでもヨイと思わねばvv


















20061206094400.jpg



そして招待状。
私たちは"戴冠式"という舞台に招かれたようです。
なんともウハウハします。











それと当然のことながら中では飲食等禁止のため、食べ物・飲み物を回収されます。
それと撮影・録音ももちろん禁止のためカメラも回収されていました。



蓮さんはその日学校でたみさんから「おかき」を貰っていたため、
「おかき」を回収されてました(笑)

そのことに大爆笑する蓮さん。

「おかきとられた~!!おかきとられた~!!」

先に入った私のあとに笑いながらついてくる蓮さん。
いや、おかきはいいからさ仮面と招待状受け取りなさい!あなた!

おかきに気をとられて仮面を招待状を貰い損ねる蓮さん。
テンションは素敵ですが、んな興奮しすぎで損はイタイよ!

無事に蓮さんも仮面と招待状を受け取り、
中へと進む。

チケをみると私らは2階。

階段がどこかわからず、とりあえず並んでいる列があったため
2階行きはこんでいるのかと勘違いした私。

いまいちここに並んでよいのかわかりませんでしたが、
二人で並びました。



そしてよく見ると…



物販でした(爆)

CDとDVD他、グッズが!!

そこで「~Roman~のCDを買うとポスターがついてくる」
という特典があったのですが、私は既に初回版を持っていたのでやめました。

とりあえず、グッズを何か買いたい!


というわけで、じゃん。
20061206105004.jpg




ストラップ買いました。Sound Horizonの「Sh」です。
蓮さんはリストバンドを購入。



後ろを振り返れば普通に2階への階段。


仮面と招待状を手に、私らは2階へとあがっていきました。
席は2階のど真ん中最前列。




ステキだ…!!
手すりが出っ張ってるところがあるため座ると見難いですが…
前…。


ヤッタネ

な気分でした。
長くなったので、ここでいったん切ります。
次からは文だけとなります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]