忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の双子

大人双子です。

服はよくわからず、
ごまかしてる。

上着って便利☆←



PR
入レテ欲シイ

塔とシャィタンを撮ったら…

とある家族の記念写真に
入りたそうなシャィタン

に見えて仕方ない←




まだ他にもあるけど、疲れたのでここまで←
(本家ブログには全部載せてあります)
鹿と契約できた?.jpg

今だ!

とシャッター切りました。



写ってる足は父です(笑)
私の指まで入っとるし…。

今度は鹿と契約?

京都には友人と。

奈良には家族と行きました。


鹿がいぱーい。
契約し放題←


モノクロエトランジェ様が閉鎖されましたので、
遅くなりましたがリンク解除いたしました。

でも、ブログは続けていかれるようなので
まだついていきますよ。

SHジャンルではないので、
ブログリンクは本家ブログへとペタリ。

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]