忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前に拾ったバトン。パート2。
似たような質問多いけど、当たり前よな。
これはRoman発売後に廻ったバトンっぽいですね。
ってことは…新たにバトンが生まれてるかもしれない。



僕達が繋がるバトン


Q1.あなたとSound Horizonの出逢いを教えて下さい。
高校の時、友人がカラオケで歌ったのを聞いた時です。


Q2.初めて聴いた曲は?(視聴曲は含めても含めなくても)
友人の歌でなく、本家の歌でいうなら……
you tubeでスタダとパレードを聞いたのが最初かねぇ。


Q3.お気に入りの一枚(CD)をどうぞ。
うぅーん…全て←


Q4.ではお気に入りの楽曲は?
最近、もっとも口ずさんでるのは…<ハジマリ>のChronicleかしら。


05.お気に入りのフレーズ(歌詞・台詞)はあります?
『聖なる詩人の島』のサビ部分でしょうか。
あの早口のね。「~~女に成りなさい」


Q6.ライブに行ったことはありますか?
Roman名古屋公演
DVD名古屋上映会昼の部・夜の部
第二次領拡名古屋公演
Moira公演・追加公演
第三次領拡名古屋公演2日間


Q7.今後のSound Horizonについて何か一言。
どこまで行っても、ついて行きます。


08.バトンを回す相手を指名しましょう。
アンカー




第三次領拡 名古屋公演レポは、また後日。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マツイ
前回はお疲れさまでしたーヽ(*´∀`*)ノ
なんか面白そうなのでやっておきますね(* ´艸`)
2009/05/04(Mon)21:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]