忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやうく見逃すところだった。

一応毎日陛下サイトには行くんだけどね。


今日偶然全体を見てみたら…




あれ?かわって…ない?なんか…


と思い、前回の文と比較。
明らかに違った。

こーやって誰かがブログに書くと、気づく人が増えるかもしれないね。
変化に。だって更新日は変わってないもの。
私も普段とおり読んでたら気づかなかった。

でも、これからは毎日気をつけて読むことにするわ。
PR
6「シャイターン」

目を開くとライラの顔がそこにあった。

「やっと起きたわね。さっきから何度も呼んでたのに…」

頬を膨らませムスッとしたまま言ってくる。


……?さっきも聞いた言葉なような。。。
あぁ…夢の中でもライラに言われた言葉だ…。


ライラは怒っていた表情から笑顔にかわり…

「はい」

と両手で何かを差し出し、シャイターンは片手で受け取った。


夢の中でもライラは物をくれた。
恐々とシャイターンは夢でした同じ問いをした。


「コレハ?」
「お礼よ」

「オ礼?」
「そう。今までありがとうの……どうしたの?」


ライラが言い終わる前にシャイターンは彼女の腕を掴んだ。
そのまま無言で体を引き寄せる。

「オ礼ナドイラヌ…ダカラ……」



「何処ニモ行クナ」



言いながらライラを強く抱きしめた。




「何処にも行かないよ。シャイターン」



「いきなりどうしたの?」






「夢ヲ見た。オ礼ダト物をクレタ後…君ガ消エル夢ダ」





「『今までありがとう』のお礼でもあるけど、
 これは『これからもよろしく』っていう意味もあるの」




「だから…消えたりなんてしないわ……」





そっとライラはシャイターンから離れた。
笑顔で「これからもヨロシクね。シャイターン」と言いながら。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めでたし。めだたし。 で終わろうと思ったけれど
ちょっと続きを書きました。 

「シャイターン」

目を開くとライラの顔がそこにあった。

「やっと起きたわね。さっきから何度も呼んでたのに…」

頬を膨らませムスッとしたまま言ってくる。
しかし怒っていた表情から笑顔にかわり…

「はい」

と両手で何かを差し出し、シャイターンは片手で受け取った。

「コレハ?」
「お礼よ」

「オ礼?」
「そう。今までありがとうのお礼」



「今までありがとう。言葉にできないくらい…感謝してる」



「これからは…もう迷惑かけたくないから……」


「さよなら」





「ライ…ッ」








彼女の腕を掴もうと手を伸ばした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次にて最終回です。

4
「…ん?エーニャと……?」

ルキアの中にふっとある思いがよぎった。

「ははっそーゆうことか…」


一人で勝手に納得するルキアに、
置いていかれた気分になったシャイターンは苛立たしげに問いかけた。

「ドウイウ事ダ?」

軽くため息をついて「ヤレヤレ」という表情で言葉は返ってきた。

「明日、14日になればわかるよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


既にオチが見えた。
オチっていうオチじゃないけど。
次の更新は明日…。
3『シャイターンはこないで!』

「ライラガエーニャ達ト話シテイル所を通リカカッタ時、
 話シカケヨウトシタラ…ソウ言ワレタ」

「ライラが…ねぇ…あまり信じられない話だけど」

ルキアはその姿を想像しようとしたができなかった。
ライラがシャイターンに「こないでほしい」という言葉をかけるなんて
思えないからだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色つけたけどその所為で黒くなる……。
色をつけるのやめようかな。。。

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]