忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞳がキラリ☆


 短大時代に描いた落書き。
 ツノの位置に納得いかず、
 消さずに足したため
 ものすごいぐちゃぐちゃ。
 まさに落書きと言えよう。




 現在、『それこら』追加 最終日のレポ作成中。

 …昨日は帰ってきてから
 メモリアルパンフ見たり  PCで動画見たり←
 と、元気だったのですが…

今日はちょっと体調が… 明日会社だっていうのに(苦笑)



カテゴリーはネタにすべきでしたかね。
てか久々の更新がこんな絵っていう。
まいかっか。じゃない、まいっか。
次回はレポを載せますぞよ。
…いつになるやら。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マツイ
先日は乙でしたー( ^ω^)
神の光を何勘違いしたか砂塵の彼方へなんて書いてしまってすいません
そういえば、お出かけシャイタンやってなかったね(笑)
2009/01/12(Mon)00:39:37 編集
はろぃ
りう
お出かけシャイタンね。
すっかり忘れてたんだよ←

まあ…人が多いからやる勇気はないかも。
それどころじゃなかったと思うし。
2009/01/18(Sun)17:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]