忍者ブログ
Sound Horizon(以下:SH)が好きな管理人がSHに関連することを書いてます。それと主にアナログ絵を載せてます。アナログ絵だと…暗い……。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の双子

大人双子です。

服はよくわからず、
ごまかしてる。

上着って便利☆←



PR
タナトス

ショッパーさんと
言われまくってましたね。

絵が小さくてよくわからなかったので
これも間違いがあると思います。

てかオデコのマークがタナトスと
知ったのはCD発売1日前でした…。
ミューとフィー
かっこいいイメージでした。

「それコラ」でのミューは
凄く可愛かったですけど。

でも、二人はクールな感じがする。

フィーの後ろ髪が三つ編みと
つい最近知ったので間違ってます。


高級遊女
鉄拳が火を噴くよっ

なんてカワイイの←

どちらかわからないけど…
左が霜月さんかしら…?
なんとなく。

もう一人がMIKIさんだと
今日wikiで知った。

オリオンとスコルピウスジャケ絵同様、弓を構えさせたかった
のですが…スペースがなくてムリでした。
蠍さんの髪はぐぎぃっとなってるので
最も苦戦しました…。ヤレヤレ

2人とも若い印象があったのですが、
蠍さんはそれコラや、他の方の絵では…
「ヒゲがあるダンディ」だったので
今では「ダンディなおっさん」の
イメージであります。


…若いイメージだった方いませんか?

Copyright c Rose Story。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]